七五三、家族写真

先週の日曜日、10月25日にスタジオで今年最初の七五三の撮影がありました。7歳の可愛い女の子です!

お父さま、お母さま、妹さん、おじいさま、おばあさまに囲まれての撮影です。

f:id:studio_stoneage:20201101150455j:image

慣れない和服に疲れてしまうかな、と思っていたのですが、とても表情が豊かで印象的でした。ポックリをはいているので、歩きにくいのでは、と心配していたのですが、最後までしっかり。

後で聞いてみると、新体操をやっているとのこと。どうりで体幹がしっかりしてるはず。やはり普段から体は鍛えておくものだと思いました(自戒…)

皆さんで家族写真も撮りました。

f:id:studio_stoneage:20201101151233j:image
f:id:studio_stoneage:20201101151238j:image

お孫さんの写真を撮っている時のおじいさまやおばあさまの様子や、家族写真におさまるみなさまの様子で、見ているこちらもとても癒されました…

やっぱり家族写真っていいなあ・・・

 

あっ、あとこんな写真も撮りました!

f:id:studio_stoneage:20201101152211j:image

何年か後に家族みんなでご覧になって、思い出してもらえれば嬉しいなぁ、と思います。そのためのご要望などあれば、できる限りご対応いたしますので、何なりとご相談ください。

まだこの後も七五三の撮影が入るので、今から楽しみです。

 

#七五三 #卒業式 #入学式 #ハカマ #記念写真 #鎌ヶ谷 #新鎌ヶ谷 #家族写真 #家族で撮影 #楽しく撮影 #わがまま撮影 #プロのカメラマンによる撮影 #子供の写真 #友達と一緒 #写真スタジオ #Stone age #STONE AGE #風景 #季節の写真 #飾れる写真 #花の写真 #コスプレ #ハロウィン #写真 #カメラマン #cosplay #撮影 #コスプレ撮影 #STONEAGE #stone age #cosplay