成人式、成人式、成人式•••

だいぶ過ぎちゃったけど、今年も成人式が無事に終わりました。ご利用いただいたお客様には感謝の気持ちしかありません。ありがとうございました。

コロナ禍のため、去年の秋頃から今年は式が出来るのかどうか何度も問い合わせ、準備万端整えたところで、年末に新成人の集まる式典が中止と発表され、着付けの時間割などの大幅な変更が余儀無くなり、色々と切り盛りしていたうちの奥様などはてんてこまいの様子でした。

新成人の方々にとっても、人生に一度きりの思い出の場だったはずなので、残念だった人がほとんどのはず。

着付けや写真の撮影もキャンセルがたくさん出るかと思いきや、写真は残したいと感じられたお客様がほとんどだったようで、予定より逆に1件増えるといった状況で、一安心。

場所も前より広い場所が利用でき、いつもよりも式の時間に縛られない分、撮影にかける時間も多めにとることができ、余裕を持った撮影ができたと思います。カメラマンはその分キツかったようで、汗まみれで帽子に汗による塩が吹くほど…(お疲れ様でした)

こちらもいつもの式典ができない分、せめて思い出の写真を残して欲しいと思い、おうちの方にもどんどん入っていただき、沢山の撮影が出来ました。

その中の一枚がこれ!

f:id:studio_stoneage:20210124174813j:image

こんなすてきな写真を撮ったり編集したりしてるだけで、こちらも幸せな気持ちになりました。

やっぱり写真って、いいな!

 

#成人式 #写真 #撮影 #家族写真 #写真スタジオ #卒業式 #入学式 #撮影料の割引き #鎌ヶ谷 #イオン #はかま #レンタル #サロンドフタバ #着付け #衣装 #STONE AGE