退院おめでとう!

昨日、腰を痛めて入院していた義理の母が、無事に退院できました。

これまで夕飯などは、ほとんど毎日お世話になっていたので、我が家の生活にもずいぶん影響がありました。

こんな時に「俺が作っとくね!」と言えるスキルがあれば良いのですが、食べる以外はほとんど何も出来ない自分が情けなかったです…

当たり前のように夕食を作っていただいていましたが、とても有難いことなのだ、ということがとてもよくわかりました。

今でも仕事をしていることはとても尊敬しているのですが、加えてこちらの食事のことまで面倒をみてもらっていることには本当に感謝です。

腰の痛みも無くなったようで、本当に退院、おめでとうございました。

f:id:studio_stoneage:20191226101720j:image