スタジオが移転します

 長らくお世話になったスタジオを移転することとなりました。

この度、ヘアサロン・パッセの移転に伴って我らがスタジオ、STONE AGEも移転いたします。

f:id:studio_stoneage:20240317193529j:image

今日、道具などの搬出がほぼ終わりました。

狭いながらもイオンの中という地の利もあり、細々と撮影を続けてこれました。

ご利用の皆様、誠にありがとうございました。

移転先は、知る人ぞ知る(笑)同じサロンドフタバ系列の美容室のサロンドフタバ鎌ヶ谷大仏店の二階になります。

長らく物置として使われていたのは今のスタジオと同じですが、広さは何倍もあります。

ただ、その分捨て置かれている物の量も多く、整理して新しいスタジオを作るのには少し時間もかかりそうです。

でも、3月28日には撮影の予約も入っているので、それまでには撮影場所だけでも確保するつもりです。

その後も中学校入学記念の写真撮影のオーダーもあり、少しでも早く通常に撮影を再開できるようにがんばりたいと思っています。

新しいスタジオが完成したらここでアナウンスいたしますので、よろしくお願いいたします。

 

#写真 #卒業 #記念写真 #お祝い #家族写真 #入学 #兄弟 #姉妹 #家族 #新鎌ヶ谷 #イオン鎌ヶ谷店 #写真スタジオ #フォトスタジオ #STONE AGE #ストーン・エイジ #お祝い #ヘアサロン・パッセ #うれしい写真 #成人 #七五三 #記念写真 #クロスカブ #富士山 #初詣 #和服 #晴れ着 #晴着 #同窓会 #友達   #二十歳 #二十歳記念 #猫 #犬 #ペット #四姉妹 #韓国 #旅行  #おいしい食事  #震災  #地震  #津波  #移転  #新しいスタジオ  #美容室にあるスタジオ