七五三、可愛い女の子、撮影しました!

少し時間が経ってしまいましたが、とても可愛い七五三の写真が撮影できました。

とても素直な女の子で、終始明るく楽しい雰囲気の中で撮影できました。

撮影風景01

可愛い子なので、「もっと撮ろうか?」って尋ねたときに「うん!」って言ってくれた時は、嬉しくて思わずガッツポーズ!

長い時間着付けをやって、撮影も頑張って、疲れていただろうに、弱音を吐かなかったのは立派でした。

おうちの許可もいただけたので、何枚か写真を上げさせていただきます。

写真01

写真02

可愛いでしょ〜〜!

 

今、写真を見てると、写真を撮った時の「可愛いなぁ」「こんな写真が撮れて幸せだなぁ」という気持ちがよみがえってきます。

いや〜、写真っていいですね〜!!

 

#卒業 #記念写真 #お祝い #家族写真 #入学 #兄弟 #姉妹 #家族 #新鎌ヶ谷 #イオン鎌ヶ谷店 #写真スタジオ #フォトスタジオ #STONE AGE #ストーン・エイジ #お祝い #ヘアサロン・パッセ #うれしい写真

#成人 #七五三 #記念写真