最近、幸せなんです!?その2

先日、結婚する教え子が九十九里の浜辺で写真を撮ると言うことで、お勉強&お手伝いに行って来ました。

f:id:studio_stoneage:20230926100555j:image

前回のスタジオでの撮影といい、幸せそうな教え子を見るのは本当に良いものです!

韓国に行った時には、観光地で写真を撮影している新婚さんが沢山いたけど、日本ではこう言ったシーンはあまり見かけないよね〜

絶対、いいと思うけど…

幸せのお裾分け、ありがとうね!

f:id:studio_stoneage:20230926101049j:image

これからもこんな撮影がどんどん増えるといいな!

綺麗な花嫁さんと優しそうでイケメンな新郎さん!

風にも負けず撮影を頑張ってくれた長谷川カメラマン。

ありがとうね!

 

#卒業 #記念写真 #お祝い #家族写真 #入学 #兄弟 #姉妹 #家族 #新鎌ヶ谷 #イオン鎌ヶ谷店 #写真スタジオ #フォトスタジオ #STONE AGE #ストーン・エイジ #お祝い #ヘアサロン・パッセ #うれしい写真