スタジオで撮影できるようになりました。

先日お伝えした通り、ここ数日はスタジオの移転にかかりきっておりました。

大きな荷物の移動

小さいながらもトラックなので、荷物は運べます・・

なんとか形になってきたのが3月下旬。

新しい撮影場所

まだまだ剥き出しの機材も多いのですが、なんとか撮影できるようになりました。

そこで新スタジオでの初撮影!

教え子とお友達がコスプレをするというので、このスタジオの撮影第一号になってもらいました。

ゲゲゲの鬼太郎のお父さん!

この春卒業した教え子さんです。

この子のコスプレ撮影は2回目!

続いては・・

刀剣乱舞(膝丸)

教え子さんのお友達。

コスプレを通じてお友達になった二人は、わざわざ鎌ヶ谷大仏のスタジオまで足を運んでくれ、半日以上もモデルになってくれました。

まだまだ一般のお客さんを受け入れるには準備も必要だけど、こんな素敵な第一号の写真が撮れたのは幸先がいいですよね!

あと1週間とちょっとで学校も始まるので、これをきっかけに頑張れそうです!

素敵なコスプレ、ありがとね!

また、撮ろうね!

 

#写真 #卒業 #記念写真 #お祝い #家族写真 #入学 #兄弟 #姉妹 #家族 #新鎌ヶ谷 #イオン鎌ヶ谷店 #写真スタジオ #フォトスタジオ #STONE AGE #ストーン・エイジ #お祝い #コスプレ #うれしい写真 #成人 #七五三 #記念写真 #クロスカブ #富士山 #初詣 #和服 #晴れ着 #晴着 #同窓会 #友達   #二十歳 #二十歳記念 #猫 #犬 #ペット #四姉妹 #韓国 #旅行  #おいしい食事  #ゲゲゲの鬼太郎  #刀剣乱舞  #膝丸  #移転  #新しいスタジオ  #美容室にあるスタジオ