久しぶりにコスプレ!

先日、久しぶりにスタジオでコスプレ撮影をしました。展示用のコスプレ写真撮影だったので、そろそろ展示もリニューアルして、新しい写真と入れ替えないとね。

f:id:studio_stoneage:20200531181851p:image

このキャラは口に巻物(?)をくわえているので、なかなか表情が出しにくそうで難しかった…

 

船橋の中学校では、6月2日に入学式ということなので、入学記念の写真撮影などもまだまだ承っております。

ご用命がありましたら、是非

08072915678

stoneage@salon-futaba.co.jp

または、このブログのコメント欄などにてご連絡下さい。

あっ、最後は宣伝になっちゃった…,笑

 

#コスプレ #鬼滅の刃 #写真スタジオ #カメラマン #cosplay #撮影 #コスプレ撮影 #新鎌ヶ谷 #イオン鎌ヶ谷店 #ヘアサロン・パッセ #STONEAGE #stone age  #入学式 #記念写真 #家族写真 #新入学 #新しい制服