撮影依頼、お待ちしております!

バタバタと溜まっていた整理や仕事もそろそろ一段落。

スタジオの方も、やっとお客様を迎えてもいい状態になりました。

新しい撮影場所

部屋の高さは前よりも低くなってしまったものの、広さは格段に増えたので、窮屈な感じは随分と緩和されているように思います。

お店のディスプレイ

ディスプレイも少し作ってみました。

写真は向かいの景色が写ってしまい見にくいかも知れませんが、少しづつ充実させて行きたいと思います。

今の所、証明写真などの主な撮影は金曜日・土曜日・日曜日に限定されてしまうと思いますが、ご希望の方がいらっしゃいましたら、是非連絡をしてください。

成人記念や七五三記念などは、それ以外の曜日でもカメラマンの都合が合えば撮影可能です。

 

なお、この度の移転を機に、データ料金と証明写真の撮影料を値上げさせていただきました。

データの方は、以前よりカメラマンから「安すぎる!」とクレームがついておりました。

(10データで税込3,300円→5,500円へ)

証明写真の撮影も、街角のコイン式の撮影ボックスと同程度の料金だったので、それ以上の写真を撮れる自信もつき、倍の価格といたしました。

(1回撮影で税込1,100円→2,200円へ)

それ以外は以前のままです。

よろしく御理解のほど、お願い申し上げます。

 

#写真 #卒業 #記念写真 #お祝い #家族写真 #入学 #兄弟 #姉妹 #家族 #新鎌ヶ谷 #イオン鎌ヶ谷店 #写真スタジオ #フォトスタジオ #STONE AGE #ストーン・エイジ #お祝い #コスプレ #うれしい写真 #成人 #七五三 #記念写真 #クロスカブ #富士山 #初詣 #和服 #晴れ着 #晴着 #同窓会 #友達   #二十歳 #二十歳記念 #猫 #犬 #ペット #四姉妹 #韓国 #旅行  #おいしい食事  #ゲゲゲの鬼太郎  #刀剣乱舞  #膝丸  #移転  #新しいスタジオ  #美容室にあるスタジオ