今年の1枚!

成人式(二十歳記念)の写真の撮影も無事に終わり、アルバム用の写真の選択(うちのスタジオでは、数十枚のカットの中からプリントする写真を選んでもらっています。)が進み、そろそろ現像、プリント、アルバム作成と作業が進んでいる最中です。

毎日綺麗な着物を着た綺麗な女性を大きなモニターで見ながら、写真の明るさや色合いを調整しているわけですが、画面に見とれてしまうこともしばしば…

なんか若返っちゃいますね〜

 

そんな中で今年一番印象的だったのがこの一枚!

f:id:studio_stoneage:20240126174542j:image

去年の成人式直後から、来年の成人式で写真を撮りたいとご希望をされていたご家族で、とてもいい雰囲気で撮影も進んだのですが、そんな中で撮れた写真がこの写真!

私には男の子供しかいないのですが、「あ〜、女の子の子供が欲しかったなぁ〜」と思わず思ってしまう写真ですよね!

お父様の笑顔と娘さんの笑顔。

こんな笑顔に出会えるこの仕事に感謝です。

 

まだアルバム作りは続きますので、しばらくはいい気持ちで仕事が出来そうです。

嬉しいな…

 

#写真 #卒業 #記念写真 #お祝い #家族写真 #入学 #兄弟 #姉妹 #家族 #新鎌ヶ谷 #イオン鎌ヶ谷店 #写真スタジオ #フォトスタジオ #STONE AGE #ストーン・エイジ #お祝い #ヘアサロン・パッセ #うれしい写真 #成人 #七五三 #記念写真 #クロスカブ #富士山 #初詣 #和服 #晴れ着 #晴着 #同窓会 #友達   #二十歳 #二十歳記念