ご無沙汰してしまいました。

ご無沙汰してしまいました。忙しさにかまけてブログの更新を、気にはなっていたんですが、サボってしまいました。

前回の私の幸せの種として紹介させてもらった教え子の結婚式がありました。

ご両親への感謝を前面に出した結婚式でした。

自分が結婚式に対して、「親目線」になっていることもあって、なんか、ジーンとしてしまいました・・

イケメンのお婿さんに綺麗な花嫁さんですよね!

おめでとう!

幸せになってね!

 

 

#卒業 #記念写真 #お祝い #家族写真 #入学 #兄弟 #姉妹 #家族 #新鎌ヶ谷 #イオン鎌ヶ谷店 #写真スタジオ #フォトスタジオ #STONE AGE #ストーン・エイジ #お祝い #ヘアサロン・パッセ #うれしい写真 #結婚