教え子と最高の一杯!

先日、私の担当した生徒たちの中でも最も優秀な生徒の一人が訪ねてきてくれました。

f:id:studio_stoneage:20230912201255j:image

どうしたのかな?と思ったら、仕事がテレワークになって自宅で行えるため、船橋の実家に戻ってきたとのこと。

声をかけてくれてありがとうね!

 

現役時代は、どっちかって言うと手のかかる子の方の面倒をたくさんみたので、こんな優秀だった生徒から声をかけられるなんてことは初めてかも…笑

久しぶりの美味しいお酒でした!

 

また飲ろうね!

 

#卒業 #記念写真 #お祝い #家族写真 #入学 #兄弟 #姉妹 #家族 #新鎌ヶ谷 #イオン鎌ヶ谷店 #写真スタジオ #フォトスタジオ #STONE AGE #ストーン・エイジ #お祝い #ヘアサロン・パッセ #うれしい写真