クロスカブ、職場で大人気!

私が今乗っているのは、ホンダのクロスカブというバイクですが、何と職場にある通勤用バイク置き場にある4台のバイクの内3台までもがクロスカブ!

クロスカブ3台!

排気量や細部などはそれぞれ少しづつ違うのですが、車名は全て「クロスカブ」です。

カブというだけあって、荷物がたくさん積めて、決してサラブレットではないものの、粘り強い馬車馬のイメージで、どんな道でもへこたれることなく、どんな場所でもそれなりに走ってくれるイメージを持っています。九州ツーリングでも、文句一つ言う事無く、無事に九州1,400kmを走り切ってくれました。

そんなクロスカブを愛するバイク乗りが三人もいる職場って、ちょっといいな!

 

#卒業 #記念写真 #お祝い #家族写真 #入学 #兄弟 #姉妹 #家族 #新鎌ヶ谷 #イオン鎌ヶ谷店 #写真スタジオ #フォトスタジオ #STONE AGE #ストーン・エイジ #お祝い #ヘアサロン・パッセ #うれしい写真 #成人 #七五三 #記念写真 #クロスカブ