コミケ97行ってきました!

これまた、教え子がブースを出すというので、コミケ97に行ってきました。何年か前は電車で行ったけど、今年はバイクで。湾岸まっすぐ、あっという間でした。(帰りは横着してちょっと迷ったけど…)

f:id:studio_stoneage:20191230115457j:image

f:id:studio_stoneage:20191230120723j:image

前の時よりコスプレしてる人が増えたかな?

近くの広場では、コスプレの撮影が盛んに行われていました。写真だけ撮りに行っても面白そう。

f:id:studio_stoneage:20191230121836j:image

f:id:studio_stoneage:20191230122226j:image

面白いかっこした人が当たり前にたくさん闊歩してる風景って、どこかで見たことあると思ってたら、スターウォーズの酒場のシーン!

俺みたいなおっさんカメラマンも沢山いました。俺も来年はカメラ持参で行くから、一緒に行ってコスプレしてくれる人、募集しますよ!

って言うより俺もコスプレしちゃおうかな⁉︎

#コミケ #コスプレ #撮影 #カメラ #コスプレヤー #カメラマン #cosplay