プチ旅行

土日と大学からの友人と旅行で伊豆に行ってきました。本当はバイクでツーリングの予定でしたが、日曜日の雨確率80%以上だったので、車になってしまいました涙。

でも、沼津で美味しい海鮮丼を食べ、夜は地元(松崎)のお店で熱々鍋焼きうどん、ライダースハウスではバイクで来た猛者(と言っても女性二人と男性一人)、宿のマスター、奥様みんなで一杯やりながらのバイク談義、そして近くの古びてはいるものの、まったりと入れる温泉、帰りの昼はこれまた絶品の大好物お蕎麦!とても充実したたのしい旅となりました。

もう一つ、雨の中の河津桜

f:id:studio_stoneage:20200217150336j:image

風景写真の練習をしっかりさせていただきました。

帰ってきてびっくりもありましたが、すっかり伊豆のファンになったかも。

次はバイクで!