成人式と家族写真

去年の成人式の撮影では、家族揃って写真を撮られた家族がありました。

とてもいい写真が撮れました。

今年もすでに一件予約が入っています。

我が家も、子供が赤ちゃんの時から節目の年には家族揃って写真を撮っていますが、たまに見返すと、撮ってよかったな、と思います。スーツを来て、着付けをして、安くはないお金を払って、その時は大変だな、とは思うのですが、後から考えると、同じものは二度と作れないんですよね。

震災などでいろいろなものを無くされた方々の中には「思い出の写真が無くなってしまったのが一番残念です。」とおっしゃっていた方もいらっしゃいました。

前撮り、当日、後撮り、どんな形でもチャンスがあるのであれば成人の方と一緒に家族写真を撮ることをお勧めします。

もちろん、ご出産、七五三やおじいちゃん、おばあちゃんの還暦や古希などのお祝いなど、思い出の写真作りには精一杯ご協力させていただきますよ。

f:id:studio_stoneage:20191107175206j:image

#写真 #成人式 #家族写真 #写真撮影 #七五三  #還暦 #古希 #思い出 #スタジオ #新鎌ヶ谷 #STONEAGE