卒業記念写真、撮りました!

3月19日、突然電話が入り何事かと思ったら、これから卒業記念の写真を撮って欲しいとのこと。

かっての教え子の娘さん(双子さんです!)が撮る気になったとのことで、ありがたいことです。

加えて、袴を着たお友達も参加したいとのこと。

急遽の撮影になりましたが、とても楽しく撮影出来ました。

f:id:studio_stoneage:20200321102744j:image

f:id:studio_stoneage:20200321102751j:image

実は撮影した子供たちも、私が教師だった頃からよく知っていて、運動会や文化祭などでよく写真を撮ってあげていました。教え孫(?)みたいなものかな?

f:id:studio_stoneage:20200321105445j:image

撮影していて、写真の後処理をしていて、女の子たちが可愛くて可愛くて…

こんなにいい教え子や教え孫が出来た、かっての仕事に感謝するとともに、素敵な姿を写真に撮れる今の仕事にも感謝です。

#卒業 #卒業式 #記念写真 #家族写真 #記念撮影 #親子写真 #新鎌ヶ谷 #鎌ヶ谷イオン店 #ヘアサロン・パッセ #写真スタジオ #STONE AGE

#入学 #入学式