合格おめでとう!

先日、某大学の合格発表があり、不肖の次男坊の進学が決まりました。試験の前には一杯一杯になっている様子を見て少し心配でしたが、いろいろな人の助けを得て、何とか進路を決めることができました。本人がやりたいと願っていた化学の研究ができる学校なので、親子共々とても喜んでいます。

この一年間、土日を含め毎日夜遅くまで予備校で勉強し、頑張る姿を見ていたので、本当に安心しました。

f:id:studio_stoneage:20210228103037j:image

親としては経済面など今後の心配もありますが、子供が2年前には定期テストでクラス最下位だったにも関わらず受験では結果を出したのを鑑みると、何とかなるでしょう笑笑

親子とも「これで決まった」わけではなく、「これから始まる」という気持ちで、頑張らなければいけないですね。

頑張る目的がある幸せを噛み締めて!