BBQ

 

昨日は、長男の大学からのお友達と奥様、赤ちゃん、ワンコをお迎えして、久しぶりに庭でBBQ!

雨が強く本格的に、とはいかなかったけれど、小さな炭用コンロを出して食材を焼きました!

f:id:studio_stoneage:20200623140934j:image

f:id:studio_stoneage:20200623140958j:image

f:id:studio_stoneage:20200623141030j:image

どれも美味しかったです。やっぱり炭で焼くのは一味も二味も違うよね〜。

 

私はいつも火をおこしたり焼いたりすることが多いけれど、今回は小さなコンロだったのでみんなと一緒にテーブルで食べることが出来ました。

 

今回初めてのお客様は

f:id:studio_stoneage:20200623141518j:image

とても人懐こいワンちゃんで、すぐに仲良くなれました。

大型犬でいろいろ大変そうだけど、うちも飼ってみたいなあ、なんて思っちゃいましたね〜。

昔飼っていた雑種の柴犬を思い出してしまいました。

 

でも、昼から飲むと3時くらいにはいつも寝ちゃうんだよなぁ…

起きると夕方。

後片付けもせずに、

ごめんね m(_ _)m