来年の成人式は…

来年の鎌ヶ谷市の成人式について、市に問い合わせたところ、

 

令和3年鎌ケ谷市成人式
 日時:令和3年1月10日(日)
     9時30分から受付
    10時30分から式典開始
 場所:福太郎アリーナ

 

とのこと。

ただ、新型コロナの影響もあるので「中止」もあり得るとも…。

例年、市の成人式の日には朝早くから着付けを中心に沢山の新成人を送り出して来たサロン・ド・フタバですが、今年も式の直後からすでに来年の成人式の準備が始まっています。

f:id:studio_stoneage:20200710152856j:image

あと半年後、どうなっているかは誰にもわかりませんが、Facebookでスタジオとの提携も宣伝していただきました。

f:id:studio_stoneage:20200710153508j:image

成人式の当日の写真を担当して2年目になりますが、これからは前撮りもどんどん出来れば、と思っています。

一生に一度きりの成人式。写真と共にいい思い出もつくって欲しいですよね。

ご予約、お待ちしております。

 

#成人式 #鎌ヶ谷市成人式 #鎌ヶ谷 #振袖 #着付け #イオン鎌ヶ谷店 #パッセ #写真 #写真スタジオ #stone age  #STONE AGE #記念 #記念写真