楽しい撮影でした!

19日日曜日は、家族ぐるみで親交のあるNさん御一家をスタジオにお迎えして、とても楽しい撮影をさせていただきました。大黒柱のおじいちゃん(と言っても私より若い…)の還暦祝いの記念撮影です。本人は「えー、聞いてないよ…」と言いながら赤いTシャツ、赤い靴下に着替え、奥様と子供、孫たちは白Tシャツ、赤い靴下に着替え、狭いスタジオに大集合!サプライズ撮影だったようです。(大成功!)

その数9人!

f:id:studio_stoneage:20200723175052j:image

ご本人夫妻、その子供たち3人、次男さんの奥様とお孫さん、娘さんの旦那様とお孫さん、実は娘さんのお腹の中にはもう一人(多分⁉︎)いるので、ほぼ10人が勢揃いしたのです。私にはこんな大人数の撮影は初めてで、小さな子がいるので、賑やかで楽しくて妊婦さんもいるので少し心配で、とても素晴らしい経験になりました。

みんなで3ポーズほど撮ったあと、こちらからお願いして、娘さん御夫婦にマタニティ写真も撮らせていただきました。

f:id:studio_stoneage:20200723180207j:image

この娘さんも小学生だった頃から知っているので、しっかりお母さんをしている姿を見ていると感慨深いものが…,

 

とても和気あいあいとした温かい家族の風景を目にして、そんな中で還暦を家族みんなに祝ってもらえるのをうらやみながら、その様子を写真に残せる幸せを感じました。

スタジオが狭くてご迷惑をおかけしましたが、これに懲りずにまた写真を撮らせてくださいね。

 

#家族写真 #還暦 #還暦祝い #記念撮影 #記念写真 #マタニティ #お祝い