和服って…

昨日に続いて、今日はカレンダーの上でも成人の日。

今日はお店では1件だけの撮影でしたが、2日間にわたって綺麗な女性で目の保養(?)が出来ました。笑

撮影を見ていて思ったのは、何人かお母さんも着たと言う和服で着飾った子。

何世代にもわたって着飾れる和服ってすごいなって感じました。

f:id:studio_stoneage:20200113203347j:image

派手さは全くないけど、素敵ですよね〜。

素敵な女性、和服、とても充実した2日間でした。

LINEで繋がった子が、早速ラインのプロフィールに和服の姿を使っているのを見て、

今日、お店に行ったら、もう来年の成人式の予約が入っていることを知って、

とても幸せな気持ちになりました!

これから、卒業式、入学式と続くのが楽しみです。

これからも皆様、よろしくお願いいたします!

#成人式 #撮影 #写真 #和服 #晴れ着 #卒業式 #入学式 #家族写真 #スタジオ #stone age