やっぱり家族写真って、イイな!

先日子供と一緒に写った証明写真が撮りたいとのご要望があって、スタジオで撮影をしました。スタジオに見えたのは、お母さんとお兄さん、弟くん、ベビーカーに乗った妹さんの4人。

なんだかんだと準備をして、お母さんと弟くんの写真を撮ろうとすると、3歳の弟くんは「眠い〜」と、なかなかレンズを見てくれません。あーでもない、こーでもないと苦戦していると横からお兄さんがボソボソと声をかけます。時々妹さんが声を上げます。

私の方は時間も沢山あるので全然構わないのですが、お母さんがとても大変そうで、申し訳なかったです。

小さな子供を撮るって、やっぱり独特の技術がいるんですね…

お母さんと並んで写真を撮る弟くんを見て、お兄さんも写りたがってるようなので、「終わったらみんなで撮ろうよ!」と提案すると、スルスルとはかどりました。

そして撮った写真がこちら。

f:id:studio_stoneage:20200921161032j:image

さっきまでブスッとしてた弟くん、めっちゃ笑ってるやん!

暖かい雰囲気が伝わって来ますよね。

改めて家族写真っていいなって思いました!

次はいつ撮れるかな?

 

 

#鎌ヶ谷 #写真スタジオ #イオン鎌ヶ谷店 #STON AGE #家族写真 #証明写真 #暖かい雰囲気 #単独で撮影 #成人式 #卒業 #入学 #七五三 #コスプレ