甥っ子が訪ねてきました

同じマンションの4階に母が住んでいるのですが、コロナ禍でなかなか会えなかった甥っ子(妹の息子)が、先日、久々に訪ねて来てくれました。

f:id:studio_stoneage:20230820160545j:image

しばらく会わないうちにすっかりたくましくなっていて、ちょっとビックリ!

彼は防衛大学と言う少し特殊な学校に進学し、そのまま北海道で自衛官として仕事をしています。

せっかく来たので仕事の内容を聞くと、何と戦車に乗っているのだそう。

ワオ!

リアルガルパンかい!

f:id:studio_stoneage:20230820162549j:image

マニアックな話をたくさん聞くことが出来ました。

色々大変なこともありそうですが、頑張ってくれるでしょう。

また、遊びにおいでよ!

 

来年は北海道ツーリングかな?

 

#卒業 #記念写真 #お祝い #家族写真 #入学 #兄弟 #姉妹 #家族 #新鎌ヶ谷 #イオン鎌ヶ谷店 #写真スタジオ #フォトスタジオ #STONE AGE #ストーン・エイジ #お祝い #ヘアサロン・パッセ #うれしい写真