最終日、無事に…

最終日、と言ってもほとんどフェリーなんですが、前回の船酔いもあり、ほとんどベッドで横になっていました。今回は船酔いはしませんでしたが、食事はとる気になりませんでした。まぁ、余分な脂肪はうんとあるからね(・・;)

横須賀から鎌ヶ谷まで下道なのですが、とにかく大黒と羽田空港周辺が分かりにくい…高速乗ってしまえば何の問題もないのですが、のれないからね…

随分と回り道をしてしまったような気がする。

でも何とかお家にたどり着きました。

f:id:studio_stoneage:20230805015908j:image

 

さぁ、次はどこ行こうかな〜?

 

#卒業 #記念写真 #お祝い #家族写真 #入学 #兄弟 #姉妹 #家族 #新鎌ヶ谷 #イオン鎌ヶ谷店 #写真スタジオ #フォトスタジオ #STONE AGE #ストーン・エイジ #お祝い #ヘアサロン・パッセ #うれしい写真